INFORMATION (予約制です)




ベビーマッサージ&おいしいランチ付き
  マッサージでリラックスしたあとは、みんなで楽しくランチをしてワイワイおしゃべりしましょう♪♪
  2,000円(ランチ・ドリンク・オイルや防水シート等の備品代 全て込み)


【開催日】 ・4月28日(Fri) 10:30~    キャンセル待ち☆
                次回日程は決まり次第UPします



ベビーマッサージ&宇田川ベースカフェランチ
おしゃれで広い子どもの遊び場完備の
宇田川ベースカフェ!ベビマを楽しんだら
みんなでおいしいランチとおしゃべりを楽しみましょう♪♪
2,500円(ランチ代・ドリンク代・オイルや防水シート等の備品代 全て込み)icon27

【開催日】 ・coming soon 
          次回日程は決まり次第UPします



ロイヤルベビーマッサージ教室
  ロイヤルベビーマッサージを一通り全てご案内するお教室です。
  ご自分の赤ちゃんに、フルコースでマッサージできるようになります
  4,500円/全2回 (テキスト・レッスン時のオイル等備品代込み)

*特にお日にちの設定はしておりませんので、詳細はお問い合わせください。
*ご自宅への出張も承っておりますので、ご相談ください。



出張!みんなで楽しくベビーマッサージ
  子育て支援施設やサークル、企業様のイベントなどに出張して、ベビーマッサージを行います。
  (キッズマッサージも可)
  内容やご予算などは、ご相談ください。



お教室のご予約・お問い合わせは、左サイドバーの『メッセージを送る』から




welcome!! ベビリーブログへようこそ

2018年05月02日

☆3月のベビーマッサージ体験会☆

息子が産まれたときからお世話になっていた積水ハウスさんのモデルルームの
ベビマ教室・・そんなお教室も早7年・・息子と共に時間を重ねて
いろんなご家族に出会ってきましたface17
たくさん思い出がつまったお教室・・3月で建物を壊すことになり
最後になってしまいましたface12
本当にたくさんのママやパパ、スタッフの方に支えられ
こんなに永く、楽しくやっていけたことに感謝してもしきれません178
ありがとうございましたface17178
ここで出会った皆さんとはこれで最後ではなく、これからも
どんなことでも話し合える関係として、どこかでつながっていけたら・・と思っていますicon12
そして次のステップへ、今準備中ですface22
いろいろと整ったらまた皆さんにお知らせしますicon12
さて、では最後の積水ハウスさんでのベビマの様子をご紹介しますface02


152タイチくん152
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
初めてのベビマだったけれど、タイチくんの気持ちをちゃんと理解して
心に寄り添いながらマッサージしてくれたパパとママでしたicon06
途中からはだっこしながらと体勢をかえたりして
工夫しながらベビマタイムを楽しんでくれましたface02


152ユウセイくん152
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
首もすわっていないころから遊びに来てくれているユウセイくんemoji33
歩くこともしっかりできるようになって、『どうぞ』もできる161
だんだん男の子らしくわんぱくにもなって、相変わらずママの温かい手が大好き178
最後はパパも一緒に来てくれましたface17
保育園でもきっと、ユウセイくんはたくさんの人に好かれるでしょうemoji49


151フウカちゃん&ユハナちゃん151
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
フウカちゃんがちっちゃな赤ちゃんのときからのお付き合いですねemoji32
よく笑い、心おだやかなユハナちゃん191
面倒見がよく、きちんと人の心を理解しようとするフウカちゃんemoji43
そしていつも乱れることなくしっかりと子どもたちを
見守りたくさんの愛情を注いでいるパパとママface17
フウカちゃんが幼稚園に行き、次のステップへと
すすんでいきますが、抱きしめることや触れること・・
パパとママはこれからもきっと大切にしてくださるでしょう178


151ハルナちゃん&ミナトくん152
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
ハルナちゃんが産まれたてのころからずっと
遊びに来てくれていますねface02
我が家の子どもたちと同じ歳の差で、お姉ちゃんと弟icon12
そしてタイプもうちとそっくりなふたり・・154
なんだかいろいろと共感できて、ママとは数え切れないくらい
たくさんの話をしてきましたねface17
この場所もなくなると同時にハルナちゃんも幼稚園・・
最後のベビマとなり、ハルナちゃんのたくさん甘えている姿を見て
ママも涙・・ベビリーも涙・・face12
いろんな思いがあふれてきましたね178
ランチの約束、いつか必ず果たしましょうねemoji01


☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆3月のベビーマッサージ体験会☆☆3月のベビーマッサージ体験会☆
子どもたちが何歳になっても、いつまでもずっとずっと見守っています178
困ったとき、悲しいとき、うれしいとき、何でもないとき・・・
どんなときでも頼ってくださいface17
これからも、皆さんとの出会いをずっと、たいせつにしていきますface02

皆さん本当にありがとうございましたface17

















同じカテゴリー(キッズ&ベビーマッサージ(モデルハウス))の記事画像
☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆12月のベビーマッサージ体験会☆
☆11月のベビーマッサージ体験会☆
☆9月のベビーマッサージ体験会☆
☆7月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆
 ☆2月のベビーマッサージ体験会☆ (2018-03-19 22:52)
 ☆12月のベビーマッサージ体験会☆ (2018-02-19 15:31)
 ☆11月のベビーマッサージ体験会☆ (2017-11-30 18:14)
 ☆9月のベビーマッサージ体験会☆ (2017-10-10 10:53)
 ☆7月のベビーマッサージ体験会☆ (2017-07-21 11:36)
 ☆4月のベビーマッサージ体験会☆ (2017-05-02 09:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆3月のベビーマッサージ体験会☆
    コメント(0)