INFORMATION (予約制です)




ベビーマッサージ&おいしいランチ付き
  マッサージでリラックスしたあとは、みんなで楽しくランチをしてワイワイおしゃべりしましょう♪♪
  2,000円(ランチ・ドリンク・オイルや防水シート等の備品代 全て込み)


【開催日】 ・4月28日(Fri) 10:30~    キャンセル待ち☆
                次回日程は決まり次第UPします



ベビーマッサージ&宇田川ベースカフェランチ
おしゃれで広い子どもの遊び場完備の
宇田川ベースカフェ!ベビマを楽しんだら
みんなでおいしいランチとおしゃべりを楽しみましょう♪♪
2,500円(ランチ代・ドリンク代・オイルや防水シート等の備品代 全て込み)icon27

【開催日】 ・coming soon 
          次回日程は決まり次第UPします



ロイヤルベビーマッサージ教室
  ロイヤルベビーマッサージを一通り全てご案内するお教室です。
  ご自分の赤ちゃんに、フルコースでマッサージできるようになります
  4,500円/全2回 (テキスト・レッスン時のオイル等備品代込み)

*特にお日にちの設定はしておりませんので、詳細はお問い合わせください。
*ご自宅への出張も承っておりますので、ご相談ください。



出張!みんなで楽しくベビーマッサージ
  子育て支援施設やサークル、企業様のイベントなどに出張して、ベビーマッサージを行います。
  (キッズマッサージも可)
  内容やご予算などは、ご相談ください。



お教室のご予約・お問い合わせは、左サイドバーの『メッセージを送る』から




welcome!! ベビリーブログへようこそ

2018年03月19日

☆2月のベビーマッサージ体験会☆

花粉が飛び交う季節になりましたねicon10icon10
昨年から遂に発症してしまった花粉症face12
薬を飲まなくてはいけなくなりましたface07
だんだん暖かくなると共に、新たな出会いと別れの季節・・・
なんだかいろんな感情が入り混じりますface17
一期一会・・大切に日々過ごしていきたいですね178
では2月のベビマの様子をご紹介しますface02


151イチカちゃん151
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
はじめましてのイチカちゃんemoji32
慣れないベビマに少し戸惑って、途中授乳をはさんだりもしましたが
後半はとんとんパーで楽しくスキンシップface22
かわいい笑顔をたくさん見せてくれました178
優しく見守るパパと、一生懸命イチカちゃんの心を考えてくれるママに
囲まれて、幸せな時間だったねface13


151ハルナちゃん&ミナトくん152
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
何ヶ月ぶりかのミナトくんは、トコトコ上手に
歩くようになっていましたicon24icon12
お姉ちゃんのハルナちゃんと小競り合いをしながら
すっかり順調に姉弟関係を築いていますface21
我が家の姉弟も・・・一日も欠かさず小競り合いをしていますface07
そんなふうでもお互いの温もりや存在を大切にしているのは
とてもよくわかりますface17
姉弟がいるって、ありがたいですよね178



151フウカちゃん&ユハナちゃん151
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
こちらはまたちょっと違った姉妹関係161
しっかりもので、もうすっかりユハナちゃんの面倒を見てくれる
お姉ちゃんのフウカちゃんemoji43
もうすぐ幼稚園に入園しますが、クラスの頼れるお姉さんになること
間違いないですねicon22
ニコニコ笑顔の絶えないユハナちゃん178
守ってくれるお姉ちゃんがいて安心だねface22


152ユウセイくん152
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
小さいときから通ってくれているユウセイくんemoji33
あっという間に一歳を過ぎましたicon12
一歳ってなんでこんなにかわいいんでしょうface05
何度もどうじょface22と言っていろんなものを
運んでくれますface05
そんなユウセイくんに、ベビリーは完全にメロメロになってしまいましたよ~face25
一歳の笑顔を見ると、ベビーの時期のお世話の大変だったことを
吹っ飛ばしてくれますよねface17


みんなでパチリicon64icon12icon12
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆☆2月のベビーマッサージ体験会☆
にぎやかで楽しいお時間を、ありがとうございましたface02













同じカテゴリー(キッズ&ベビーマッサージ(モデルハウス))の記事画像
☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆12月のベビーマッサージ体験会☆
☆11月のベビーマッサージ体験会☆
☆9月のベビーマッサージ体験会☆
☆7月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆
 ☆3月のベビーマッサージ体験会☆ (2018-05-02 23:22)
 ☆12月のベビーマッサージ体験会☆ (2018-02-19 15:31)
 ☆11月のベビーマッサージ体験会☆ (2017-11-30 18:14)
 ☆9月のベビーマッサージ体験会☆ (2017-10-10 10:53)
 ☆7月のベビーマッサージ体験会☆ (2017-07-21 11:36)
 ☆4月のベビーマッサージ体験会☆ (2017-05-02 09:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆2月のベビーマッサージ体験会☆
    コメント(0)