INFORMATION (予約制です)




ベビーマッサージ&おいしいランチ付き
  マッサージでリラックスしたあとは、みんなで楽しくランチをしてワイワイおしゃべりしましょう♪♪
  2,000円(ランチ・ドリンク・オイルや防水シート等の備品代 全て込み)


【開催日】 ・4月28日(Fri) 10:30~    キャンセル待ち☆
                次回日程は決まり次第UPします



ベビーマッサージ&宇田川ベースカフェランチ
おしゃれで広い子どもの遊び場完備の
宇田川ベースカフェ!ベビマを楽しんだら
みんなでおいしいランチとおしゃべりを楽しみましょう♪♪
2,500円(ランチ代・ドリンク代・オイルや防水シート等の備品代 全て込み)icon27

【開催日】 ・coming soon 
          次回日程は決まり次第UPします



ロイヤルベビーマッサージ教室
  ロイヤルベビーマッサージを一通り全てご案内するお教室です。
  ご自分の赤ちゃんに、フルコースでマッサージできるようになります
  4,500円/全2回 (テキスト・レッスン時のオイル等備品代込み)

*特にお日にちの設定はしておりませんので、詳細はお問い合わせください。
*ご自宅への出張も承っておりますので、ご相談ください。



出張!みんなで楽しくベビーマッサージ
  子育て支援施設やサークル、企業様のイベントなどに出張して、ベビーマッサージを行います。
  (キッズマッサージも可)
  内容やご予算などは、ご相談ください。



お教室のご予約・お問い合わせは、左サイドバーの『メッセージを送る』から




welcome!! ベビリーブログへようこそ

2016年05月01日

☆4月のベビーマッサージ体験会☆

暖かく、過ごしやすい日が続く今日この頃icon01
春になり、新生活が始まりましたね194
皆さん変化はありましたか??
我が家は娘が小学生になりましたicon12
背中いっぱいのランドセルを一生懸命背負いながら、近所のお姉さんたちに必死に
ついて行っている姿を見ると、少しの不安と誇らしさと・・なんだか胸がいっぱいになりますface17
幼稚園、ひとりになってしまった息子も心配でしたが、今のところ
『年長さんは幼稚園のリーダーだからface22』とはりきって行っていますicon12
いつまでも小さいと思っている子どもたちも、成長しているんだな~と沁み沁み感じる春ですface17
では今月のお教室の様子を少しご紹介しますface02



emoji43午前の部emoji43


151アンちゃん151
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
産まれたてホヤホヤはじめましてのアンちゃんemoji32みんなベビーのパパママだけど
かわいい~178とちっちゃいアンちゃんに寄っていきますicon12
まだまだ脂肪もついていなくてスラっとしたアンちゃんですが、笑顔が増えて
子育てが更に楽しくなったとパパとママが教えてくれました172
これからも成長のひとつひとつが楽しみですねface22


152カエデくん152
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
きれいなお肌にほんわかした雰囲気のはじめましてのカエデくんemoji33
周りのみんなを和ませてくれますemoji52
たっちが少しだけできるんです~と言っていたカエデくんですが、ベビマ後
1分ぐらい上手にたっちできましたface08
みんな息をひそめて見守っていて楽しかったですface22


151サクラちゃん151
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
とても小さいときから通ってくれているサクラちゃんemoji32ついに1歳になりました~icon51icon12
パチパチ手をたたいたり、まねっこもとても上手ですemoji42
1歳のしぐさは本当に天使ですよね175
サクラちゃんおめでとうface22


152ユキヤくん152
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
フサフサのまつ毛とクリクリのきれいな瞳の、はじめましてのユキヤくんemoji35
目が合うとじっと見つめてくれるのでキュンとしちゃいます161
静岡が地元ではないというパパとママですが
ベビーの集まるところにはよく顔を出しているそうですicon12
いろんな場所に出向くと親子で刺激を受けたり気分転換になったり
お友だちの輪も広がったりするので良いですよねface02
素敵なユキヤくんファミリーですface17


151ユナちゃん151
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
ちっちゃいおさげがかわいいはじめましてのユナちゃんemoji32
ベビマ中たくさんお歌を歌うんですが、ユナちゃんはお歌が聞こえると欠かさず
キラキラした目で楽しそうに見つめてくれるので、ベビリーはとっても歌い甲斐がありましたface22
お歌を聞いたあとは大きな声で、まねっこするように歌っていたユナちゃん
とってもかわいかったですface05


みんなでパチリicon64icon12icon12icon12
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆




emoji43午後の部emoji43


152ジョウくん152
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
いつも遊びに来てくれているジョウくんemoji33お姉ちゃんのベビー期に似て
ムチムチに磨きがかかり益々ベビーらしくかわいいジョウくんですface05
ベビマを楽しみながら、耳たぶを触られるのが好きなんです~とママicon12
2歳とベビーの2人のママをしながらも、余裕のある感じはさすがですね161


151ハナちゃん151
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
小さいときからずっと遊びに来てくれているハナちゃんemoji32今日はちょっとお顔に
痛そうなキズがface07アスファルトで顔から転んでしまったそうですicon10
ヨチヨチ歩きの頃は、好奇心旺盛な子は特に生傷が絶えないですよねface15
どうぞができるようになったハナちゃん172他のママやベビリーに
一生懸命いろんなものを運んでくれました178ありがとうface22


152ハルトくん152
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
小さいときから遊びに来てくれているハルトくんemoji33スヤスヤ気持ちよさそうに
お昼寝をしながらの登場で、途中から寝ぼけながらのベビマでしたが
パパとママの温かい手に包まれながら、幸せな目覚めの時間でしたねface13
おしりのマッサージのときは、ちゃんとやりやすいようにおしりを上げてくれて
かわいいしぐさでみんなを笑わせてくれましたface22


151ハルナちゃん151
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
小さいときから遊びに来てくれているハルナちゃんemoji32ついにイヤイヤ期に突入したようで
パパがしてくれることにみんな違う~イヤ~face12とプンプンicon10
かと思うと天使のような笑顔を見せてキャッキャと笑ったり、心がとても忙しく
動いているようでした154
言っていることをきちんと理解していて、ゴミを捨ててとママが頼むと
ちゃんと捨ててくれますicon12
落ち着いてしっかりと見守ってくれるパパとママがいるので
安心してベビーからキッズになれそうなハルナちゃんですface17


みんなでパチリicon64icon12icon12icon12
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆
☆4月のベビーマッサージ体験会☆☆4月のベビーマッサージ体験会☆




午前の皆さんも午後の皆さんも、にぎやかでハッピーなお時間をありがとうございましたface02



















同じカテゴリー(キッズ&ベビーマッサージ(モデルハウス))の記事画像
☆3月のベビーマッサージ体験会☆
☆2月のベビーマッサージ体験会☆
☆12月のベビーマッサージ体験会☆
☆11月のベビーマッサージ体験会☆
☆9月のベビーマッサージ体験会☆
☆7月のベビーマッサージ体験会☆
 ☆3月のベビーマッサージ体験会☆ (2018-05-02 23:22)
 ☆2月のベビーマッサージ体験会☆ (2018-03-19 22:52)
 ☆12月のベビーマッサージ体験会☆ (2018-02-19 15:31)
 ☆11月のベビーマッサージ体験会☆ (2017-11-30 18:14)
 ☆9月のベビーマッサージ体験会☆ (2017-10-10 10:53)
 ☆7月のベビーマッサージ体験会☆ (2017-07-21 11:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆4月のベビーマッサージ体験会☆
    コメント(0)